部員プロフィール -2006-

部員数の減少and労力削減のために1年&2年をまとめます(死
1年生は2人だけですがやっぱり『演劇部♪』な感じなヒトです。
冗談抜きでかなりまじめに新入部員求ム!!



1年生

何故かやっぱり入ってくるのは男の子です。完全逆転現象です。
あだ名 Haswe(はっすぃー)
誕生日 11月5日
趣味 雲の写真を撮る事
特技 激チャリ・何時間でも寝れる
好きなもの トマト
部内でのポジション 二酸化炭素

マッキー あだ名
6月22日 誕生日
ぼーっとすること 趣味
人の話を聞かない 特技
シゲキのあるもの 好きなもの
空気 部内でのポジション





2年生

ぽぴーの写真がとれてないんでぽぴーのはまた今度に・・・
あだ名 いおくん
誕生日 7月19日
趣味
特技
好きなもの
部内でのポジション

うり、げんちゃん あだ名
4月22日 誕生日
読書(マンガのみ) 趣味
すぐ寝れる 特技
アニメと映画を観る 好きなこと
舞監とボケ 部内でのポジション


あだ名 えま、にっちゃん
誕生日 9月3日
趣味 全国のハイチュウを集める人
特技 空手・ギター
好きなもの おやじギャグ
部内でのポジション 笑い担当

さっつー、さつこ あだ名
平成元年ハムの日 誕生日
音楽聴くこと。電車にゆられること。かべにくっつくこと。 趣味
オムライスのケチャップかけ。 特技
キラキラしたもの 好きなもの
はしっこ。 部内でのポジション


あだ名 は〜ま〜
誕生日 壱月拾陸日
趣味 取全部的笑
特技 上級掛詞
好きなもの 微型計算机
部内でのポジション 外従五位下伊治呰麻呂

ぽぴー あだ名
4月14日 誕生日
趣味
特技
好きなもの
部内でのポジション