部員紹介

個性豊か(スギ)な丸高演劇部の仲間達です。
★2年生★
とっても元気で可愛い2年生
でもやっぱり3年生に負けず劣らず濃いキャラが勢ぞろい☆男子がいるのはよいことです。
部員No.9 いのっち、のおく/
  誕生日:11月29日(いて座)
  血液型:AB型
  好きな食べ物:果物
  好きな動物:ミニチュアシュナウザー
  好きな色:青系
チャームポイントは丸めがね。えくぼくっきりのCUTEな笑顔。なのに結構厳しい性格。 今回の劇でもリーダー的役をこなしています。誕生日はいい肉の日!(↑参照) でも肉の値段は変わらないよ。中学の時は合唱団に所属。だからとっても歌が大好き。 (A談)
 H.14年度  水無月ふぇすた『祭りよ、今宵だけは哀しげに』カムパネルラ役
        斯文祭『どよ雨びは晴れ』大道具
        県大会『どよ雨びは晴れ』中野美樹役

四国大会『どよ雨びは晴れ』中野美樹役

 H.15年度 5FACES『ラストアンコール』ナル役
新入生歓迎公演『ラストアンコール』ナル役
校内公演 Is n t it desutiniy?『どよ雨びは晴れ』中野美樹役
四国高等学校演劇祭『どよ雨びは晴れ』中野美樹役
全国大会『どよ雨びは晴れ』中野美樹役

国立劇場公演『どよ雨びは晴れ』中野美樹役
斯文祭公演『ボクのじゆうちょう』照明

県大会「河原シニフィエ」舞台監督


部員No.10 ソネマリ、ソネッティ/
  誕生日:2月6日(みずがめ座)
  血液型:AorO型
  好きな食べ物:肉、ケーキ
  好きな動物:木村拓哉、宇多田ヒカル、ウサギ
  好きな色:ピンク
自称、新・ぶるばそねまり。幸せを運ぶ青い鳥として、年中無休の24時間態勢で悩み相談受付中♪ 細くて、背が高くて、スタイル良しと三拍子揃ったお買い得っぷり☆ ファッションセンスも斬新で、休日の私服はみどころです。何でも似合うのが羨ましいぐらい。 役者としては、いつもの元気さを生かして他のみんなにもパワーを分けてくれました。 また、大道具では、華麗な工具さばきを披露。テキパキと仕事をこなしていく様は頼もしかった!! とにかく元気で、いつもヤル気満々ないい子です。 (R談)
 H.14年度  水無月ふぇすた『祭りよ、今宵だけは哀しげに』水野役
斯文祭『どよ雨びは晴れ』大道具
県大会『どよ雨びは晴れ』舞台監督、照明、大道具
四国大会『どよ雨びは晴れ』舞台監督、照明、大道具


H.15年度 5FACES『ラストアンコール』野上ジュン役
新入生歓迎公演『ラストアンコール』野上のり子役
校内公演 Is n t it desutiniy?『どよ雨びは晴れ』照明
四国高等学校演劇祭『どよ雨びは晴れ』照明
全国大会『どよ雨びは晴れ』照明

国立劇場公演『どよ雨びは晴れ』照明
斯文祭公演『ボクのじゆうちょう』えり子役

県大会「河原シニフィエ」美代役


部員No.11 たたらっち/
  誕生日:4月18日(おひつじ座)
  血液型:O型
  好きな食べ物:醤油ご飯
  好きな動物:猫、竜、ドラゴン
  好きな色:黒、青、萌黄色
 別名ホスト。左手にめがねケース、右手はポケットの中。そんな彼がめがねを外し流し目になると、口調までホスト化する。 普段は落ち着きのある彼。その姿はおじーちゃん(笑)。おじーちゃんの知恵袋から出る数々の言葉は部員を唖然とさせる。 時々見せる姿は「ホントーに高校生!?」と思わせる。S先輩と正座で話をする姿はまさに"娘に説教する父"。 そんなTだからこそ、この個性溢れる部活に堂々といられるのだ。本人は自分をまともに思っているみたいだが、 この部で目立つということはまともと言えるだろうか、いや、言えはしない。もっと自分を知れ! (I談)
 H.14年度  水無月ふぇすた『祭りよ、今宵だけは哀しげに』ゾンビ役
        斯文祭『どよ雨びは晴れ』湊祐一役
県大会『どよ雨びは晴れ』湊祐一役
四国大会『どよ雨びは晴れ』湊祐一役

H.15年度 5FACES『ラストアンコール』ボス役
新入生歓迎公演『ラストアンコール』ボス役
校内公演 Is n t it desutiniy?『どよ雨びは晴れ』湊祐一役
四国高等学校演劇祭『どよ雨びは晴れ』湊祐一役
全国大会『どよ雨びは晴れ』湊祐一役

国立劇場公演『どよ雨びは晴れ』湊祐一役
斯文祭公演『ボクのじゆうちょう』寛紀役
県大会「河原シニフィエ」脚本・暁人役


部員No.12 はせ、はちぇ/
  誕生日:9月5日(おとめ座)
  血液型:O型
  好きな食べ物:芋
  好きな動物:猫
  好きな色:ワインレッド
 一見するとおとなしそう、表面的には物静かで、他の大勢に紛れると目立たないこともしばしば。 しかしその大勢にいないとなると、すぐにそれが分かる。そんな微妙な存在感を持っています。 小動物を想起させる物欲しそうな挙動で、いつの間にか一人だけ得をしていることもあり、実はかなりしたたかな人なのかも。 水無月ふぇすたで「銀河鉄道と夜」を公演した時には、主役のジョバンニ役に挑戦しました。 終始舞台に出っ放しのやくということで、体力的に厳しい面もあったようです。 ですが本番直前になって見違える程の成長ぶりを示し、見事にジョバンニを演じ切ってみせました。 (T談)
 H.14年度  水無月ふぇすた『祭りよ、今宵だけは哀しげに』ジョバンニ役
        斯文祭『どよ雨びは晴れ』小松美樹役
        県大会『どよ雨びは晴れ』河野香織役
四国大会『どよ雨びは晴れ』河野香織役


H.15年度 5FACES『ラストアンコール』ネコ役
新入生歓迎公演『ラストアンコール』ネコ役
校内公演 Is n t it desutiniy?『どよ雨びは晴れ』河野香織役
四国高等学校演劇祭『どよ雨びは晴れ』河野香織役
全国大会『どよ雨びは晴れ』河野香織役
国立劇場公演『どよ雨びは晴れ』河野香織役
斯文祭公演『ボクのじゆうちょう』演出

県大会「河原シニフィエ」演出


部員No.13 ぱぱら、たっくん
  誕生日:12月3日(いて座)
  血液型:O型
  好きな食べ物:水炊き(うどん入り)←ポン酢で!
  好きな動物:猫
  好きな色:紅
 最も活動的。中学時代には柔道部と合唱部と…あとなんだっけ?に所属。 自称やりたがり。長い腕と濃い目元がトレードマークで、髪型によって(一昔前の)少女マンガの相手役になる。 声はとても大きい。文化祭で部内で踊った時には、華麗なるインストラクターに変身し其の名を轟かせた。 自分専用の秘密ノートをもっており、そこには自作ポエムが? 一同を笑いの渦に巻き込んだことは言うまでもない。彼が最も反応する言葉は"紫"。正真正銘の欲求不満(笑)。 何かあっちゃあエロイと皆に言われるが、本人は必死で否定。 (S談)
 H.14年度  水無月ふぇすた『祭りよ、今宵だけは哀しげに』車掌役
        斯文祭『どよ雨びは晴れ』中條晃治役
県大会『どよ雨びは晴れ』中條晃治役
四国大会『どよ雨びは晴れ』中條晃治役


H.15年度 5FACES『ラストアンコール』ジャコ役
新入生歓迎公演『ラストアンコール』ジャコ役
校内公演 Is n t it desutiniy?『どよ雨びは晴れ』中條晃治役
四国高等学校演劇祭『どよ雨びは晴れ』中條晃治役
全国大会『どよ雨びは晴れ』中條晃治役
国立劇場公演『どよ雨びは晴れ』中條晃治役
斯文祭公演『ボクのじゆうちょう』照明

県大会「河原シニフィエ」悟郎役


部員No.13 さっくん、さっちゃん、とーる
  誕生日:7月17日(かに座)
  血液型:AB型
趣味:速くギターを弾く
特技:ギターが速く弾ける
好きな色:黒
動物に例えると:クルマエビ
チャームポイント:長い髪
自分ってこんな人!

自分は、ギターを速く弾く人

 
H.15年度 斯文祭公演「ボクのじゆうちょう」音響
県大会「河原シニフィエ」音響・大道具