03.21 FIVE FACES 2004

AIR〜大気圏のアトリエ〜 後藤雄一作  丸亀高校演劇部脚色
【STAFF】 【CAST】
 演  出 大森 沙妃  須藤 聡一郎 西川 泰永
高口 香莉  川原 春  横山 由梨
高岡 綾乃  鳥飼 圭吾 嶋田 敬介
 舞台監督 大森 沙妃  石田 真由子 黒木 真奈美
 大道具 丸亀高校演劇部  御手洗 恵 高口 香莉
 小道具 丸亀高校演劇部  北方 睦美 大森 沙妃
 照  明 黒木 真奈美  佐久間 純 高岡 綾乃
横山 由梨
曽根 真梨子(2年)
平石 拓也(2年)
 音  響 西川 泰永
嶋田 敬介
  多田羅 健志(2年)
佐々木 博規(2年)
初めて自分たちだけで、台本探しから作り上げた作品です。
先輩方の経験談を聞いてきた私たちなので、常にスケジュール表とにらめっこ^^;
遅れては焦り、進んでは喜び、本当に自分たちで作り上げたんだなぁって思えます。
会場は丸亀生涯学習センター、音響・照明を先輩方に手伝って頂き、
改善点はたくさんありましたが、私たちらしい、良い劇が出来ました!
そういえばこの作品、TV放送されたとかで、録画ビデオを見せてもらったのですが、
かっこよく編集されていて、嬉しいやら、恥ずかしいやらでした^^;



04.09 演劇部・吹奏楽部合同 新入生歓迎公演

AIR〜大気圏のアトリエ〜 後藤雄一作  丸亀高校演劇部脚色
【STAFF】 【CAST】
 演  出 大森 沙妃  須藤 聡一郎 西川 泰永
高口 香莉  川原 春  横山 由梨
高岡 綾乃  鳥飼 圭吾 嶋田 敬介
 舞台監督 大森 沙妃  石田 真由子 黒木 真奈美
 大道具 丸亀高校演劇部  御手洗 恵 高口 香莉
 小道具 丸亀高校演劇部  北方 睦美 大森 沙妃
 照  明 黒木 真奈美  佐久間 純 高岡 綾乃
横山 由梨
曽根 真梨子(3年)
平石 拓也(3年)
 音  響 西川 泰永
嶋田 敬介
  多田羅 健志(3年)
佐々木 博規(3年)
3月のFIVEでの反省をいかして、パワーアップした『AIR』を1年生に披露することが出来ました☆
練習中に、数人の1年生が見学に来てくれたり、お話しが出来たりで、嬉しかったのを覚えています。
全員が一緒に立てる舞台は、おそらくこれが最後だろうと、みんなで円陣を組んだときには涙が出そうでしたね。
2年の葛原君が、既に入部を決めてくれていたので、それを心の支えに1年生を狩りに(何)
・・・とにかく力を出し切りました(^−^)v
そのおかげで、今年は11人の1年生をゲット出来たのです♪良きかな良きかなv



06.26 平成16年度 高等学校演劇講習会

ボクのじゆうちょう  寺西克津枝 作  丸亀高校演劇部脚色
【STAFF】 【CAST】
 演  出 横山 由梨(2年)  祐介 高野 祐真(1年)
 演出補佐 高岡 綾乃(2年)  孝子 國時 春美(1年)
丸亀高校演劇部2年  健太 葛原 靖之(2年)
 舞台監督 嶋田 敬介(2年)  由香利 坂田 菜津美(1年)
 大道具 丸亀高校演劇部  カリン 高岡 綾乃(2年)
 小道具 丸亀高校演劇部  響 直井 望(1年)
 照  明 黒木 真奈美(2年)  照 石井 聡子(1年)
大森 沙妃(2年)  装 近藤 綾香(1年)
 音  響 西川 泰永(2年)  吹子 和泉 志保(1年)
高口 香莉(2年)  奏江 錦  美樹(1年)
 雅 横山 未由希(1年)
 麗 中村 秋香(1年)
 道啓 森  直也(1年)
1年生の初舞台☆初めてのことばかりで戸惑いながらも、一生懸命ついてきてくれました。
声がなかなか出るようにならなかった子や、どう動けばいいか分からなくて困っていた子、
2年生全員が演出として目を光らせる中、よく頑張ってくれました♪
本番ではびっくりするほどの成長ぶりがうかがえて、すごく嬉しかったです。
まだまだ、課題は残りますが、素晴らしい第一歩だったと思います^^


戻る