息抜きお遊び処

ちょっと息抜き出来る(かもしれない)ゲームを公開しています。
今後も増えていく予定である(ぁ



Cpow。

作:浜田 和明
JavaScriptミニゲーム作品第一弾。IE専用。要JavaSctipt。要Cookie。
某FLASHのパクリ気味な視力測定ゲームです。実際には視力は測れません。
結構適当につくり気味なんで環境によっては大変なことになってるかも知れません。
操作法などは直感で頑張って下さい。んじゃLet's Play!



Money。

作:浜田 和明
JavaScriptミニゲーム作品第二弾。IE専用。要JavaSctipt。要Cookie。
空からお金(硬貨)が降って来た♪ケド、鉄球も降って来た!?
鉄球を避けながら小遣い集めをするアクションゲーム「Money。」
まだ2つ目だけどだんだん作るのしんどくなって来た・・・んじゃLet's Play!


戻る